主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

主人が収集したボードゲームの紹介と育児について記載します。

ピックアップ記事(本ブログの別記事へのリンク)

【洗濯機】縦型とドラム式どっちを選ぶ?
【入学・入園準備】バッグのサイズ変更!
Oisix!!高いの?どんなサービスなの?
自由研究に!!わき芽でトマト栽培!!
【RISU】タブレット教材どうなの?!
主人のボードゲームが増えすぎて
お家時間を楽しもう!!100円ボードゲーム
車の維持費シミュレーション

また、主人のボードゲームが増えました(# ゚Д゚)

f:id:natsuhine:20200906002327j:plain

なつひねです。

以前から欲しいと言っていた、「ルート(ROOT)拡張:さざめく河のけだもの軍記」が家に増えました。
インターネットで予約したが、キャンセルになっていたらしく、主人が発売日にボードゲーム屋さんをはしごして探しに行きました。
基本の「ルート(ROOT)」は、アマゾンで定価で購入したらしく、もうすぐ届くそうです。

お土産に買ってきたケーキが美味しかったので許しますが、私は子供を見ながら仕事してたんだけどな。。。

ボードゲーム一覧に追加しました!!

natsuhine.hatenablog.com

 

 

プライバシーポリシー //プログラム記述用