主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

主人が収集したボードゲームの紹介と育児について記載します。

ピックアップ記事(本ブログの別記事へのリンク)

【Oisix】5種きのこと豚バラのこってり味噌鍋


 

f:id:natsuhine:20201014014000j:plain

KitOisix 5種きのこと豚バラのこってり味噌鍋

こんにちは。なつひねです。

 

上の子の産休明けから3年半間続けているOisixについて書きます。

 

寒くなってきて鍋の企画が始まりましたので、定期的に鍋を頼むことにしました。
今週は”KitOisix”の「5種きのこと豚バラのこってり味噌鍋」が届きました。

 

 

KitOisixやちゃんとOisix について気になる方は、こちらもご覧ください。

natsuhine.hatenablog.com

 

 

 

1."KitOisix"ってどんなもの?

1食分の野菜や調味料が袋づめされて、レシピと一緒にひとまとめにされているセットです。カット済の野菜や合わせ調味料が入っていることも多く、楽に調理ができます。

我が家では、習い事がある日など、手を抜きたいとき用にクイックメニューを選んで購入することが多いです。

”ちゃんとOisix”と”KitOisix”の違いなどを見たい方は以下の記事をご覧ください。

natsuhine.hatenablog.com

2.感想

「5種きのこと豚バラのこってり味噌鍋」について、いろいろな種類のきのこと味噌が絶妙なバランスで美味しかったです。

また同じ鍋があったら注文したいと思いました。

価格は税込で2349円(※予約で5%で引きの価格)家で食べる1食としては、高めで贅沢です。
量は丁度良かったです。

欲をいうと〆にうどんがついていると最強だったと思います。

3.情報及び評価

価格 2349円/2人前
賞味期限 到着日+1日
調理時間 35分
※煮込み時間含む
★★★★★(5/5)
普通
手軽さ ★★★★★(5/5)
自宅で用意するもの

※価格は2020年10月11日の購入時
※”味”および”手軽さ”は5が良い評価とする
※鍋の性能の問題で煮込み時間が長いです

 

f:id:natsuhine:20201014014234j:plain

KitOisix 5種きのこと豚バラのこってり味噌鍋

 

natsuhine.hatenablog.com

プライバシーポリシー