主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

主人が収集したボードゲームの紹介と育児について記載します。

ピックアップ記事(本ブログの別記事へのリンク)

【洗濯機】縦型とドラム式どっちを選ぶ?
【入学・入園準備】バッグのサイズ変更!
Oisix!!高いの?どんなサービスなの?
自由研究に!!わき芽でトマト栽培!!
【RISU】タブレット教材どうなの?!
主人のボードゲームが増えすぎて
お家時間を楽しもう!!100円ボードゲーム
車の維持費シミュレーション

大統領選挙をモチーフにしたボードゲーム「Campaign Trail(選挙遊説)」の再販に関するクラウドファンディング!

f:id:natsuhine:20201031023904p:plain

Campaign Trail(選挙遊説)大統領選挙 ボードゲーム

こんにちは。

なつひねです。

大統領選も終盤ですね。

大統領選をモチーフにしたボードゲームの再販に関するクラウドファンディングが開催されているようです。

プレイヤーは候補者にな大統領の座を狙います。
過半数の選挙人を取るために、選挙キャンペーンに参加し、宣伝し、対戦相手を中傷し、募金活動、討論などを行います。

 

2020年11月2日 (月曜) の08:00 UTC +09:00が締め切り!!

主人は全部英語でできるか不安だなと言いつつも、出資する方向に心が傾いているようです。

 

私的には時事ネタが結構好きなので、お小遣いの範囲なら良い思っています。

 

www.kickstarter.com

 

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー //プログラム記述用