主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

主人が収集したボードゲームの紹介と育児について記載します。

ピックアップ記事(本ブログの別記事へのリンク)

【洗濯機】縦型とドラム式どっちを選ぶ?
【入学・入園準備】バッグのサイズ変更!
Oisix!!高いの?どんなサービスなの?
自由研究に!!わき芽でトマト栽培!!
【RISU】タブレット教材どうなの?!
主人のボードゲームが増えすぎて
お家時間を楽しもう!!100円ボードゲーム
車の維持費シミュレーション

【Oisix】5種きのこと豚バラのこってり味噌鍋と〆の卵とじうどん

こんにちは。なつひねです。

 

以前オイシックスで頼んだ「5種きのこと豚バラのこってり味噌鍋」が、気に入ったので再度購入しました。

以前食べた時に、〆にうどんがあった方が断然おいしい!!と感じたので、〆にうどんを用意しました。

思った通りとてもおいしかったです!!

アイコン
こんな煮込みうどんがうどん屋にあったら、絶対食べる!!
絶対おすすめ!!

 

natsuhine.hatenablog.com

 

 

 

f:id:natsuhine:20201124062820j:plain

5種きのこと豚バラのこってり味噌鍋 卵とじうどん

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

プライバシーポリシー //プログラム記述用