主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

主人が収集したボードゲームの紹介と育児について記載します。

ピックアップ記事(本ブログの別記事へのリンク)

【洗濯機】縦型とドラム式どっちを選ぶ?
【入学・入園準備】バッグのサイズ変更!
Oisix!!高いの?どんなサービスなの?
自由研究に!!わき芽でトマト栽培!!
【RISU】タブレット教材どうなの?!
お家時間を楽しもう!!100円ボードゲーム

【買ってよかった】ディズニー&ピクサー/キャラクターズ Dream Switch(ドリームスイッチ)

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは。なつひねです。

 

下の子が生まれたのを機に、上の子の寝かしつけのために購入しました。

絵本を読んでから寝ていましたが電気をつけないと読めないため、暗い状態でもお話を見られる「ドリームスイッチ」(ディズニーのもの)を購入しました。

 

 

1話10分程度で、落ち着いた声で読み上げてくれます。
字幕も出せるので、字幕+音声で毎晩2~3話見て寝ます。
上の子は字幕を音声を聞きながら目で追っているようです。

最初は上の子だけが楽しんでみていましたが、今では下の子が自分で電源を入れて布団に入ります。

17,000~25,000円と高めですが、本当に買ってよかった商品です。
もし、使わない場合はメルカリでそれなりの値段で売れるので試してみる価値はあると思います。

我が家は30話のものを使っていますが、1年近くの間毎日見ていても全く飽きていません。

※17,000円程度のものは30話入っているのもので、最新は25,000円程度のものは50話入りです。

f:id:natsuhine:20201230174200j:plain

ドリームスイッチ 寝かしつけ

 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー