主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

主人が収集したボードゲームの紹介と育児について記載します。

ピックアップ記事(本ブログの別記事へのリンク)

【洗濯機】縦型とドラム式どっちを選ぶ?
【入学・入園準備】バッグのサイズ変更!
Oisix!!高いの?どんなサービスなの?
自由研究に!!わき芽でトマト栽培!!
【RISU】タブレット教材どうなの?!
主人のボードゲームが増えすぎて
お家時間を楽しもう!!100円ボードゲーム
車の維持費シミュレーション

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

なつひねです。

 

昨年はお世話になりました。

半年間、お付き合いいただきありがとうございました。

今年も、以下の記事を書いていこうと思いますのでしばしお付き合いください。

 

 

1.ボードゲーム

ボードゲームを、プレイした感想やゲームの流れなどを掲載しています。
当初、ブログを始めた目的は家にあるボードゲームを消化しがてら紹介することだったので最近おろそかになっていますが今年はもう少し投稿していければと思っています。

ボードゲーム カテゴリーの記事一覧 - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

natsuhine.hatenablog.com

natsuhine.hatenablog.com

2.Oisixに関する情報

Oisixの”KitOisix”や”ちゃんとOisix”に関する情報を投稿しています。

年末にかけて、バタバタしていたので更新できておりませんでしたが、再開しようと思いますので良ければご参考にしてください。
 

Oisix カテゴリーの記事一覧 - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

natsuhine.hatenablog.com

 

3.旅行や子供と楽しめるスポット

旅行や子供と行ったスポットに関する情報を投稿しています。

新型コロナウイルス感染症の感染者数が増加しているので、旅行等は予定がないので近くの公園などでよかったところがあれば紹介しようと思います。

旅行 カテゴリーの記事一覧 - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

natsuhine.hatenablog.com

natsuhine.hatenablog.com

  

4.子育てに関する出来事や情報
(イラスト、トライしてみた系)

娘とのやりとりや、子供と一緒にやってみたことなどを書いております。

また、昨年はトマト栽培にトライしたので、その際の体験等を記事にしました。
脇芽でできるトマト栽培は自由研究にもおすすめですので、5月頃(初夏)に試してみてはいかがでしょうか。
育児 カテゴリーの記事一覧 - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログnatsuhine.hatenablog.com

 

5.その他(はてなブログのお題系)

はてなブログのお題を基に書いている記事なので、あまり内容は決めて書いておりません。
最近は「お題「#買って良かった2020 」」とのことで以下の記事を書いておりますのでよろしければご参照ください。

今週のお題 カテゴリーの記事一覧 - 主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

natsuhine.hatenablog.com
natsuhine.hatenablog.com

 

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー //プログラム記述用