主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

主人が収集したボードゲームの紹介と育児について記載します。

ピックアップ記事(本ブログの別記事へのリンク)

【洗濯機】縦型とドラム式どっちを選ぶ?
【入学・入園準備】バッグのサイズ変更!
Oisix!!高いの?どんなサービスなの?
自由研究に!!わき芽でトマト栽培!!
【RISU】タブレット教材どうなの?!
主人のボードゲームが増えすぎて
お家時間を楽しもう!!100円ボードゲーム
車の維持費シミュレーション

サイゼリヤ【超難解 大人の間違い探し】サイゼリヤのレジ横の間違い探しがえげつない難しさ(ネタバレ)

こんにちは。なつひねです。

サイゼリアのレジ横でもらってきた間違い探しに家で挑戦しました。
反転していなくても難しいのに、反転していて見つけれられる気がしない。

激ムズです。

気になる方はチャレンジしてみてください。

緊急事態宣言が発令されそうなので、おうちの時間が長くなりそうですね。

サイゼリヤはテイクアウトもできるので、自粛中に試してみては?

2021年4月の最新は以下のリンクです!!

natsuhine.hatenablog.com

 

1.超難解 大人の間違い探し(問題)サイゼリヤ

f:id:natsuhine:20210104093733p:plain

おうちdeサイゼ【超難解 大人の間違い探し】(問題)サイゼリヤ

 

アイコン
反転してないキッズメニューの間違い探しですら難しいのに、反転してるなんてきついな。。。
よーし!頑張るぞ!!
。。。。。

 

アイコン
文字が反転してるのかな。。。
4つしかみつからない。。。
文字が違うのかな。。。(迷走中)

 

アイコン
全部わかったよ!!反対なんだから、全部違うよ!!

 

 

アイコン
いや、そうなんだけど、違うよ。。。

 

 

2.超難解 大人の間違い探し(解答)サイゼリヤ

結局最後の1つが見つからず、透かして見るという反則を働きました。

見つからないままなんて気持ち悪い!!

f:id:natsuhine:20210104153230p:plain

おうちdeサイゼ【超難解 大人の間違い探し】(解答)サイゼリヤ

 

①女の子の結んだ髪の毛の大きさが違う
②チキンが奥にあるか手前にあるかが違う
③山の高さが違う
④皿の枚数が違う
⑤ヒツジが置いてある位置が違う(窓枠に注目!!)

 

アイコン
⑤は答えを知っていて見ても違うようには見えない。。。

 

アイコン
これはかなりえげつないな。。。
楽しませてもらったよw

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー //プログラム記述用