主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

主人が収集したボードゲームの紹介と育児について記載します。

ピックアップ記事(本ブログの別記事へのリンク)

【洗濯機】縦型とドラム式どっちを選ぶ?
【入学・入園準備】バッグのサイズ変更!
Oisix!!高いの?どんなサービスなの?
自由研究に!!わき芽でトマト栽培!!
【RISU】タブレット教材どうなの?!
主人のボードゲームが増えすぎて
お家時間を楽しもう!!100円ボードゲーム
車の維持費シミュレーション

Go To Eat(Go To イート) キャンペーン 東京 【アナログ(紙)食事券】発券(購入)方法

今週のお題「ピザ」

 

こんにちは。なつひねです。

 

Go To Eat のポイント付与キャンペーンの新規申し込みが終わりましたが、そのタイミングと入れ替わりともいえるタイミングで食事券の販売が開始されました。

昨日、仕事の昼休憩を使って金券の引き換えと利用をしました。

食事券を利用した際に、たまたま居合わせた高年の方から「発券の仕方がわからないんだけど、それってどうやったら購入できるのか?」と聞かれたので簡単な流れを紹介しようと思います。

 

アイコン
購入価格より25%上乗せした金額をGETできるのは嬉しいですが、利用用途および期限が限定されます。
使い切らないと無駄になるので、残りの期間と外食の利用頻度、使えるお店などを考慮した枚数を購入するようにしてください!!
10,000円で12,500円分の金券(1000円×10枚、500円×5枚)を1セットとして購入できます。

 

アイコン
仕事のお昼に利用できるし、松屋で使えるのは嬉しいな。
早速食べに行ったけど、第1号の客だったようで招かれざる客状態だったよねw
店員に”来ちゃいました!!”とか言われてたよw
アナログ(紙)食事券の利用店舗はこちらから参照!!
アナログ食事券デジタル食事券で利用店舗が違うので要注意です。

 

アイコン
この前パスタとピザを食べに行った”パパミラノ東京国際フォーラム店”も使えるみたい!!美味しかったからまた食べに行こう!
モスでも使えるから、ピクニックにも良いよね^_^

 

Go To Eat 東京【アナログ(紙)食事券】
発券(購入)方法

ぐるなびのサイトにアクセスする

r.gnavi.co.jp

②引換券の申込をする
 "スマートフォンによる申し込み"を押下する。
 ※以下の画面よりメールアドレスの入力ページに移動します。 

f:id:natsuhine:20201121063739p:plain

Go To Eat アナログ(紙)食事券 引換券の発行【モバイル版】

③メールアドレスの入力する
※現在引換券の申込上限に達しているため、14時から申し込みを再開するようです。(日ごとに引換券の上限が決まってるようです)
※メールアドレスの入力フォームへは公式サイトからアクセスしてください!!

f:id:natsuhine:20201121065205p:plain

Go To Eat メールアドレス入力フォーム(画像はイメージです)


④入力したメールアドレスにメールを受け取った後に近くの販売店で購入する

 販売店の引き換え場所で、以下のULRからアクセスし購入セット数を伝えて支払いをすると食事券の発券完了です。
販売店舗の一覧

f:id:natsuhine:20201121070911p:plain

Go To Eat アナログ(紙)食事券 引換券メール



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

プライバシーポリシー //プログラム記述用