主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

主人が収集したボードゲームの紹介と育児について記載します。

ピックアップ記事(本ブログの別記事へのリンク)

【洗濯機】縦型とドラム式どっちを選ぶ?
【入学・入園準備】バッグのサイズ変更!
Oisix!!高いの?どんなサービスなの?
自由研究に!!わき芽でトマト栽培!!
【RISU】タブレット教材どうなの?!
主人のボードゲームが増えすぎて
お家時間を楽しもう!!100円ボードゲーム
車の維持費シミュレーション

4コマ 変わり身

こんにちは。なつひねです。

下の子が1歳半近くなり、行動に変化が出てきました。

最近下の子はお姉ちゃんを思いっきりたたくようになりました。

お姉ちゃんが意外とやり返さないのでつけあがり気味です。。。

f:id:natsuhine:20210130035343p:plain

4コマ 変わり身



ちび助(下の子):バーン!!バーン!!

(ねーねを振りかぶってたたくちび助(結構痛い))

ねーね(上の子):ねー。まま~。ちび助が殴る。。。

なつひね:コラッ!!
(怒る母)
ちび助(下の子):(ビクっ)

(怒られたことに気が付くちび助)

 ちび助(下の子):よしよし!!(え?やってないけど・・・)

(母を見ながらこれ見よがしに頭を撫でてやってないアピールをする)

 

 

f:id:natsuhine:20201104012342p:plain

↑家族紹介

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

プライバシーポリシー //プログラム記述用