主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

主人が収集したボードゲームの紹介と育児について記載します。

ピックアップ記事(本ブログの別記事へのリンク)

【洗濯機】縦型とドラム式どっちを選ぶ?
【入学・入園準備】バッグのサイズ変更!
Oisix!!高いの?どんなサービスなの?
自由研究に!!わき芽でトマト栽培!!
【RISU】タブレット教材どうなの?!
主人のボードゲームが増えすぎて
お家時間を楽しもう!!100円ボードゲーム
車の維持費シミュレーション

サイゼリヤ【超難解 大人の間違い探し】サイゼリヤのレジ横の間違い探し_2021年4月春最新(おうち de サイゼ!_テイクアウト)(ネタバレ)

こんにちは。なつひねです。

サイゼリアのレジ横に新しい大人の間違い探しがあったので家で挑戦しました。
反転しているとやはり難しく感じますね!!

確かに難しいですが、一度挑戦してやり方が分かったのか前回に比べると短時間で間違いを発見できました。

気になる方はチャレンジしてみてください。

地域によっては蔓延防止等重点措置が発令中なので、おうちの時間が長くなりそうですね。

サイゼリヤはテイクアウトもできるので、自粛中に試してみてはいかがでしょうか?

 

1.超難解 大人の間違い探し(問題)サイゼリヤ

f:id:natsuhine:20210417145643p:plain

おうちdeサイゼ【超難解 大人の間違い探し】(問題)サイゼリヤ 2021年4月(春)


 

アイコン
お!!新しいバージョンの間違い探しあったんだね!!
よーし!頑張るぞ!!

 

アイコン
前回は文字とか見たりしてかなり迷走したから、今回は絵を中心に見ていこう!!

 

アイコン
全部わかったよ!!反対なんだから、全部違うよ!!

 

 

アイコン
いや、そうなんだけど、前回と同じこと言ってる。。。

 

 

2.超難解 大人の間違い探し(解答)サイゼリヤ

おっ!!今回は意外とすんなり分かったかも!!

f:id:natsuhine:20210417145724p:plain

おうちdeサイゼ【超難解 大人の間違い探し】(解答)サイゼリヤ 2021年4月(春最新)



 

①「TAKE OUT」のカバンの持ち方が違う
②猫のしっぽの長さが違う
③子供の舌が出ている向きが違う
④お母さんの襟の形が違う
⑤フォークの置いてある位置が違う

 

アイコン
今回はすかさずに解けたよ!!

 

アイコン
楽しませてもらったよw

 

2021年1~3月頃の過去の問題は以下のリンクから挑戦できます!!

natsuhine.hatenablog.com

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

 

 

プライバシーポリシー //プログラム記述用