主人のボードゲーム熱に寄り添うブログ

主人が収集したボードゲームの紹介と育児について記載します。

ピックアップ記事(本ブログの別記事へのリンク)

【洗濯機】縦型とドラム式どっちを選ぶ?
【入学・入園準備】バッグのサイズ変更!
Oisix!!高いの?どんなサービスなの?
自由研究に!!わき芽でトマト栽培!!
【RISU】タブレット教材どうなの?!
主人のボードゲームが増えすぎて
お家時間を楽しもう!!100円ボードゲーム
車の維持費シミュレーション

フォレスターのツーリングアシストを使って関越自動車道を運転しました

フォレスターで長距離ドライブ パート2

今週のお題「大移動」

 こんにちは。なつひねです。

 ジャパンスネークセンター(群馬県太田市)に行くために関越自動車道を運転したので、ツーリングアシスト(全車追随機能付クルーズコントロール)を利用してみました。

natsuhine.hatenablog.com

 首都高で利用した際は車線変更や急カーブが多かったため人が介入するタイミングがありましたが、関越自動車道では人が運転するよりも安心感があってとても良かったです。

 

アイコン
ツーリングアシストについて、首都高の時は少し気になる点もあったけど、関越ではめちゃくちゃ良かった!!パパちゃんの運転より良い!!
前の車に追いついた時の原則の仕方がめちゃくちゃ好み!!

 

アイコン
確かに良かったけど、俺より良いと言われるとちょっと悔しい。
でも、速度や車間の安定感はスゴイよね。
高速道路では勝てないや。。。

 

 

natsuhine.hatenablog.com

 

natsuhine.hatenablog.com

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー //プログラム記述用